忍者ブログ
野球関係や学校関係とか、ブログの名前の意味わ 無駄な電気や無駄な動きや・・・無駄を無くそうって意味
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までまた熱だした・・・完全に治ってなかったかな・・・
それとも・・・恐ろしい人形かな???裕黄が風邪で休ませたとか言ってたからな。

暇だ、34人中12人が休んでも学級閉鎖にならないという・・・
そのくせ部活は休みになったし本当に暇だ

さらにPCの時間が規制されるってね・・・
くそぉ・・・

最近母さんがうるさい、シカトしてもうるさい
もう・・・少しは黙れよ。
↑何か暗いな。

まぁ、切り替えていくか、
EXILEが14人になったけど、その中にジェロに似ているやつが・・・w

さらに野球のラミレス(巨人)の奥さんがヤバイらしいw
ラミレスがスランプのときに、奥さんが10球中6本くらいホームラン打ったとか・・・w
怪力だなw

明日から学校だ、卒業式近いし練習多くなってる(音楽)
疲れるな、制服登校だし、まぁがんばるか

じゃあ曲でも探してくるか・・・
ノシ
PR
ハァ~昨日の熱&部活中止で体力落ちた・・
昨日熱がありながらも外食したら、意外と食べれたw
したら今日は熱がさがってたぜぇ~♪

☆できればブログ見てたらコメしてねぇ~☆

テストが8教科中7教科も返ってきた・・・
俺ってやっぱ数学苦手なんだな。。。
57点だよ。それ以外俺にとってわ良い点数だったのにな~。

ハァ、囚人にプリズンブレイクを見せてあげたいぜ。

じゃあ
                 ノシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆~追記~☆~~~~~~~~~~~~~
 裕黄>保体はあれだ、94点だ最高得点だったぞw(キセキ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テスト終わった~♪

早速保体が帰ってきた~
上出来!!!

クソ短かいが話題がないので
とりあえず寝ま~す(^0^)/~~
 
                   ノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 猫]
[06/11 阿部]
[05/28 阿部]
[05/28 阿部]
[05/27 猫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
etsuya
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/07
職業:
学生
趣味:
野球・サッカー
自己紹介:
音楽大好き、サッカー大好き
中学生
アクセス解析
カウンター

Copyright © 省エネ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori  

忍者ブログ [PR]